

4月16日(火)トイレ?


あんまり「ちっちった~(おしっこでた)」って言うから、子供用便座出してみた。

そしたら?

乗り物のオモチャと思ったのか、喜んで「トイレトイレ」って行きたがる。

…出ないんだよ、おしっこ(笑)

ちょっとめんどくさいかも(^^;;


4月3日(水)1歳8ヶ月



うわあ、もうそんなに大きくなりましたか(笑)

最近はいたずら、おふざけで、手が付けられない(ーー;)

そんな彼女と、真ん中のムスメは体質似ちゃったのか、二人で鼻水、咳、ぜろぜろ(泣)

ムスメは大きくなって、喘息よくなってきたけど、一年振りくらいに出てます、喘息。

春はあかんのよね、彼女。

ベイビーも大きくなったら丈夫になるさ~(^^;;

4月1日(月)狭いところダイスキPart3


自ら入りましたよ、この人(笑)

3月30日(土)虫歯??


さて、今日は恐怖の歯医者さん。
虫歯、怒られるだろうなあ…。

「虫歯、ありませんよ。」

??ない?

「溝が深いから、電気の加減か汚れかなんか、見間違えたんじゃないかなあ」

やっほ~い(^^)

よかったあ。

まだこの年だと本当に虫歯があったとしても、治療出来ないそうでした(ーー;)

あぶないあぶない。

写真は狭いところダイスキPart2!

3月26日(火)楽しい?



子供ってなんで狭いところ好きなんでしょうね?
プロフィール

とまちゃん

Author:とまちゃん
3人目妊娠中おかんのなんかええことないかな~な日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
